よくある質問

商品について

なぜ安いのですか?

当社の商品が安価な理由は2つあります。

1つ目は、当店の商品は、海外の提携工場から直接仕入れているためです。
商社などの中間マージンがかからないため、お手頃価格での販売を実現しています。

2つ目は、ECサイト運営に関する費用を削減しているためです。
効率的な店舗運営を努めており、管理間接コストを減らしております。
それを商品代に還元しております。

 

安いですが、品質は大丈夫ですか?

当社の提携工場はヨーロッパ、アメリカなどにも商品を輸出している大手工場です。
実際に現地工場に足を運び、信頼できる工場から商品を仕入れております。
品質は価格以上の自信がありますので、是非ご安心ください。


お支払いについて

商品代金の支払方法は何がありますか?

以下の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済(VISA, Master, JCB)
・Amazon Pay
・コンビニ決済、銀行振込(※)

(※) 決済代行会社Paidyを利用しております。お買い上げの翌月初にご登録のメールアドレス宛にお支払いのご案内が届きます。
(※) コンビニ決済の場合390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。


代金引換で発送してもらえませんか?

申し訳ございません。代金引換には対応しておりません。
コンビニ決済、銀行振込(Paidy)が代金後払いの決済方法ですので、それらをご利用ください。


領収書は発行してもらえますか?

商品発送後に、商品発送時のメール及びアカウントページから領収書がダウンロードできます。
お客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。


ポイントの使い方を教えて下さい。

お客様のポイントは画面右下の「P」マークから、「クーポン交換・履歴」を選択していただき、ポイントをクーポンに交換して下さい。
お買い物の際の決済画面にて、交換されたクーポンを利用することができます。


ポイントの有効期限はありますか?

ポイントに有効期限はありません。


商品の配送について

運送会社を教えて下さい。

佐川急便です。


運送会社を指定できますか?

申し訳ございません。運送会社はご指定いただけません。


配達希望日や時間を指定できますか?

申し訳ございません。
配達希望日や配達希望時間はご指定いただけません。


送料を教えて下さい

こちらのページをご覧ください。


商品が届くまで何日かかりますか?

ご注文いただいた翌営業日に出荷いたします。(在庫切れ等の場合を除きます)

商品の到着は、北海道・沖縄は出荷から3日後、東北地方は出荷から2日後、その他の地域は出荷の翌日を目安としてください。(交通事情・天候等の理由により変化いたします。あくまで目安であり確約するものではありません)


定休日について

定休日はありますか?

土日祝、及び年末年始、お盆時期が定休日です。
詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。


会員登録について

商品を購入するには会員登録が必要ですか?

いいえ。会員登録しなくてご注文いただけます。


会員登録されましたら、お買い上げ金額に応じたポイントを付与しておりますので、是非、こちらから会員登録されることをオススメいたします。


パスワードを忘れたのですが、どうすれば良いですか?

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」から、パスワードの再設定をお願いします。


退会したいのですが、どうすれば良いですか?

お問合せページより、ご連絡をいただけますようお願いいたします。


ご注文について

注文内容の変更・キャンセルはできますか?

お問合せページから、ご連絡をお願いします。
尚、お問い合わせ時点で既に発送が行われた商品につきましては、ご注文内容の変更・キャンセルはできません。


到着した商品の返品・交換はできますか?

お客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
商品に不具合があった場合、到着日から7日以内に当社までご連絡頂いた場合に限り返品交換対応いたします。

 

長期不在・受取辞退の対応について

ご不在の場合

ご不在の場合は運送会社より不在票が投函されます。
ご都合の良い日時を不在票を確認の上、運送会社へのご連絡をお願いいたします。


長期不在・宛先の不明で荷物を受け取れなかった場合

運送会社の保管期限内にお受け取りいただけなかったお荷物および、宛先不明でお届けの完了ができなかったお荷物は当店に返送となります。


当社へ返送されたお荷物を再度お客様へお送りする際は、「返送にかかった送料」+「再送にかかる送料」を合わせてご請求させていただきます。
(この場合の送料は各運送会社が提示する実質送料となります。)


お荷物は上記送料のお支払いを確認させていただいた後、お手配をさせていただきます。

【ご注意】
・ご注文時および会員登録の際は、ご住所の番地や部屋番号をお間違いのないようご登録くださいませ。
・当社より配送後、何らかの理由により長期不在などでお荷物が届けられない場合は当社までご一報くださいませ。お受け取り可能なお日にちをお伝えいただきますようお願いいたします。運送会社の保管期限を過ぎる場合は、上記の通り送料をご請求させていただきます。


受取拒否につきまして

当社ではご注文後の商品のキャンセルはお受けいたしておりません。
お客様による受取拒否はキャンセルとなりませんので、返品ならびにご返金はいたしかねます。(受取拒否により当社へ商品が返送される際は、その際の送料をご請求させていただきます。)

※「注文を間違えた」「思っていた物と違った」等、お客様のご都合により当社へ事前連絡なしに一方的に商品を返送されるケースがございます。この場合もキャンセル(返品・返金)はお受けしておりません。商品を再度、当社からお客様へお送りする際は実質送料を請求させていただきます。

※商品のみ返送し、当社からのご連絡にも応じていただけない場合は、当社に返送された期日より10日が経過しましたら、該当のご注文は取り消しさせていただきます。この際、返金はいたしかねます。